人材育成
皆さん、こんにちは、Have fan Factory製造担当の後藤です。
オリンピック開催で日本選手の活躍に一喜一憂しています。
そんな中、残念ながら鉄棒で予選落ちした内村選手のレガシーを
若い選手が受け継ぎつつ頑張っている姿に感銘を受けています。
工場の運営においても人材育成が非常に重要な事だと常に感じています。
『経験を通して部下に学ばせる』ということは、マネージャーのさじ加減
ひとつで決まってきますが、肝心なのは失敗を恐れずにできるだけ多くの
経験を部下にさせる事だと私は思っています。
何故ならば人は失敗したり結果が出なかったとしても、そこから学ぶことが
できるからです。
弊社、Have fun Factoryは、失敗を恐れずに常に前進して行きます。
但し、しっかりとお客様の方を見て、ご要望にお答えする姿勢を
失わないようにやって行きます。
商品のリニューアル等について考えておられる方は、是非問い合わせ
ご相談を頂ければ幸いです。