スタッフブログ
あした天気になあれ
こんにちは 生産技術チームの徳永です。
もう桜もほとんど終わり、天気も良くなったり悪くなったりと気分も何かちょっとスッキリしませんね。
スカッとした晴天の下で散歩したり身体を動かしたくなります。
まあ、最近は歳のせいか肩やら腰やら脇腹、背中と痛いところばかりで、ちょっと何かをするにもいちいち
痛い痛いと言いながらになってとても鬱陶しい毎日です💦
早く良くなってもらいたいものです。
手軽にできる運動というとやはり散歩ということになりますが、
20分以上、30分を目安にすると有酸素運動となり運動の効果が上がるそうですよ。
ちょっとひと息、合わせて好みのサプリメントをとってみてはいかがでしょうか。
ココロもカラダもスッキリ軽やかに過ごしたいものですね。
弊社では様々なサプリメントをご提案しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
============================
健康食品OEMならHave fun Factoryへ
○GMP認定自社工場で安心製造
○小ロット・短納期で迅速・丁寧にサポート
○ワンストップでOEM受託製造
○お客様のご要望に合わせたオリジナル商品の開発・製造
健康食品・サプリメントのOEM(受託製造)に関する
お見積もり、ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://h-f-factory.com/contact/
============================"









