2024年3月11日

もっと健康で

もっと健康で

みなさま、こんにちは。

農業事業部の岩見と申します。

3月になり、暖かい日が続いています。

春が待ち遠しいと感じるようになりました。

 

先月、年に1回の定期点検ともいえる生活習慣病予防検診を受診しました。

あらためていつまでも元気で生活するためには、「健康」でいることが大切だと思ったところです。

 

少し「健康」について調べてみました。

 

健康を維持するために

食生活の改善・・・ベジファーストを意識する。野菜から食べましょう。

ちなみに、健康のために1日に必要な野菜は、350gだそうです。

 

運動不足の改善・・・1日+10分歩きましょう。

10分・・・1,000歩(距離として、600~700m)だそうです。

 

ほかにもあると思いますが、何かひとつずつでもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

私の健康法は、今のところ「スロージョギング」と「ゴルフ」くらいですが、

自分のため、家族のためにも、いつもでも「健康」でいたいものです。

 

弊社は、お客さまに健康をお届けする会社です。お客さまの健康を願い様々なサプリメントをご提案しております。

============================
健康食品OEMならHave fun Factoryへ
○GMP認定自社工場で安心製造
○小ロット・短納期で迅速・丁寧にサポート
○ワンストップでOEM受託製造
○お客様のご要望に合わせたオリジナル商品の開発・製造
健康食品・サプリメントのOEM(受託製造)に関する
お見積もり、ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://h-f-factory.com/contact/
============================

 

×