2022年9月5日

一生付き合う体のケアを

一生付き合う体のケアを

こんにちは。
Have fun Factoryの永友です。

8月も終わり、ようやく秋らしくなるかと思いきや、
残暑が厳しく、宮崎は現在台風接近中です。。

コロナも長続きしていて、お家時間も増えている中、
どうしてもPCやスマホを長時間見てしまうという方も多いと思います。
また、近年では一日中PCと向き合って仕事をされている方も多いことでしょう。


私も仕事上でも家に帰っても、PCやスマホを見続けてしまうため、
気が付くと目の奥が痛くなったり、眉毛の部分に痛みを感じたりすることが多々あります。

そんな目の疲れを感じた時に目薬を差したり、アイマスクをしているのですがなかなか治りません。
一生付き合う自分の体だからこそ、目に限らずですが、日ごろからのケアが必要になります。

目にはルテインとかブルーベリー等がよく知られていますが、
通常の食事で毎回これらのものを摂取することは難しいことでしょう。


そんな時に内側からの体のケアをするためにも、サプリメントを効果的に利用してみてください。
皆様が健康的な毎日が送れるよう、少しでもサポートさせていただけたらと思っています。

当社ではお客様のご要望に応じて、様々な原料を取り扱っております。
こんなサプリメントが作りたい!というご要望に、弊社の営業担当が様々なご提案をさせていただきます。
まずは、当社HPのお問い合わせフォームからご連絡ください。
https://h-f-factory.com/contact/

×