2023年2月20日

健康診断

健康診断

こんにちは、生産部の酒井です。

先日、年に一度の健康診断を受けて来ました。

年齢を重ねるにつれ改善よりも現状維持を

目標にしてます。

しかし、気を付けるのは健康診断の前後だけな三日坊主な私です。

私の様な方も多いのではないでしょうか?

先日読んだ雑誌に三日坊主も百回繰り返せば立派な習慣になると書いてあるのを目にしました。

今年こそは

適度な運動

栄養バランスのとれた食事を習慣にしたいものです。

今はYouTubeやInstagramなどで数分で出来る運動などが沢山紹介されています。

それらを利用してその日の気分で運動を選んでみてはどうでしょうか?

また栄養バランスのとれた食事も食事でとれない分はサプリメントなどで補うとストレスなく取り組めると思います。

弊社ではさまざまさサプリメントをご提案しておりますので、

まずは下記のフォームより、お気軽にお問合せください。

============================
健康食品OEMならHave fun Factoryへ
○GMP認定自社工場で安心製造
○小ロット・短納期で迅速・丁寧にサポート
○ワンストップでOEM受託製造
○お客様のご要望に合わせたオリジナル商品の開発・製造
健康食品・サプリメントのOEM(受託製造)に関する
お見積もり、ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://h-f-factory.com/contact/
============================

×