2021年1月18日

大豆プロテインで睡眠不足解消!

大豆プロテインで睡眠不足解消!

皆様こんにちは、生産部の十時です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

大豆プロテインで睡眠不足解消!

私は仕事をする上で、睡眠がとても大事だと思います。

仕事のために睡眠時間を死守する経営者などもいるくらい大切なことで良い睡眠が取れないと疲れが取れないだけではなく、精神面にも悪い影響があります。

なぜ大豆プロテイン?と思われた方もいらっしゃると思います。

理由は睡眠にも体力が必要なんです。7〜8時間の睡眠時間を運動に例えると約40分のランニングに相当するそうです。そこで、寝るための体力をつけるために大豆プロテインを飲む!

お肉を食べるよりも、消化がよく、食物繊維も取れ、イソフラボンの効果で美容にも良い!

大豆プロテインを飲むことで朝の目覚めが変わるかも・・・

試してみてはいかがでしょうか?

 

×