2020年11月30日

挑む②

挑む②

こんにちは。
株式会社HavefunFactory総務部の永友です。

今年も残すところあと1カ月となりました。
皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

私が今年1年を通して行ったのは『勉強』でしょうか。
業務の中で学ぶことが多いのはもちろんですが、業務時間外を有効活用して、
今後の役に立ちそうなことを約1年勉強してきました。
そして先日、その資格試験を受けてきました。

その資格があると知ったのは今年の2月。
最初は聞いたことのない名前の資格でしたが、
そこから取り組み始め、知識としての理解はまだまだ乏しいですが何とか試験を受けるところまで至りました。

合格率10%前後の狭き門のため、合格することは難しいのですが、
私の中の苦手分野にも関わらず1年を通して取り組めたこと、
そしてその試験を受けることを勧め、後押しをしてくれた会社にはとても感謝しています。
試験前に激励を頂き、感動しやすい性格のため、ちょっと涙ぐんだことは内緒です。

合否は年明けですので、まだ分かりませんが今の自分の力は出し切りましたので悔いはありません。
落ちたらまた来年受けるのみです。
来月に別の試験を受ける社員もいますので、ぜひ頑張って頂きたいです。

今皆さんにはやりたいこと、挑戦してみたいことはありますか?
何かの試験というだけではなく、こんなことに挑戦してみたい、またはサプリメントや化粧品に興味がありやってみたいという方、
一度お話を聞いてみたい方のご連絡をお待ちしています。

お問い合わせフォームがありますので、ぜひそちらからご連絡ください。
×