2023年1月4日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
営業部の山本です。

旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

今年は卯年です
卯年は、芽を出した植物が成長していき茎や葉が大きくなる時期で、目に見えて大きく成長する年だといわれています。
また、うさぎは跳びはねることから、飛躍するという象徴だそうです!
なので今年は私も会社ももっと成長できる年にしていきます!!

うさぎといえば人参ですが、
人参に含まれている栄養素はご存じですか?


βカロテン
βカロテンは体内でビタミンAに変換される栄養素です。
ビタミンAは目や皮膚の粘膜を健康に保ったり、抵抗力を強めたりする働きがあります。

カリウム
カリウムとはミネラルの1つで、体内にある最も量が多いミネラルです。
高血圧予防やむくみ改善、筋肉を正常に保つ働きをしてくれます。

食物繊維
食物繊維の主な働きは、お腹の調子を整えることです。
水に溶けない不溶性食物繊維と水に溶ける水溶性食物繊維がありますが、
人参にはどちらも含まれています。
生活習慣病の予防・改善効果にも効果があります。

こんなに栄養成分豊富な人参ですが、私、個人的に苦手なのでこれを機会に克服できたらなと思います。
取り切れない分などは手軽なサプリメントで補っても良いですね!


弊社ではさまざまな栄養素を含んだ原材料のサプリメントを製造しております
お気軽にお問い合わせください^^

本年も宜しくお願い申し上げます。

×