2020年7月20日

おかげさまで問い合わせ殺到! 感謝申し上げます。

おかげさまで問い合わせ殺到! 感謝申し上げます。

こんにちは。

株式会社Have fun Factory営業担当の森高です。

 

おかげさまで、弊社も2年目に突入。

今まで以上にお客様に満足いただけるよう

スタッフ一同力を合わせて頑張って行きたいと思います!

 

最近では数多くのお問い合わせもいただいており

世の中のサプリメントの需要の高さを実感しております。

 

今回は最近特にお問い合わせが多い事例などをご紹介いたします!!

 

 

①CBD(カンナビジオール)

リラクゼーション効果を求めた商品として非常に人気があり

これから大注目!!の原料の一つです。

 

弊社では、オイル製品をはじめ

タブレット(チュアブル錠)、ソフトカプセルなどのサプリ形状から

シャンプー、フェイスマスク、リップ、クリームなど化粧品についても

承りますのでお気軽にお声掛けください!!

 

 

②生プラセンタ(販売強化中!!)

こちらも非常に人気があり問い合わせ殺到中です!!要注目

 

完全ピュアな純生プラセンタは弊社以外では手に入りません!!!

弊社ページ上でも説明はしてますが特許製法を用いて抽出してます。

 

他のプラセンタとは全く異なるものであり、

これは使った方にしか実感できないと思います。

 

現在、生プラセンタをフルに活かせる商品開発を行なってますので

「他の商品と差別化したい」「本当にいいものを提供したい」など

商品開発でお困りの担当様にはぜひオススメですので

一度ご連絡を!

 

今後もトレンド原料やオススメ素材を紹介していく予定です。

 

 

 

×