2020年12月22日

たくさんの出会い

たくさんの出会い

こんにちは。

営業企画部の森高です。

 

早いもので2020年も残すところあとわずか・・・

今年はいろんなことがあり目まぐるしい1年だったように思います。

 

HavefunFactoryも2年目に突入し新しい仲間もたくさん増えました。

 

また、たくさんのお問い合わせをいただくようになり

様々なお客様と出会うことができ本当に幸せな1年だったように思えます。

 

我々を選んでいただきましたお客様に対し、『感謝』の一言につきます。

本当にありがとうございました!

 

なかには対応が遅れたりで満足いただけなかったこともあったかと思います。

 

よりスピーディーかつきめ細かい対応を目指して

来年はより一層精進していきたいと思いますので

今後ともわたしたち「Have fun Factory」に注目いただければと思います。

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

今年多かった問い合わせ(訴求・素材別)ランキング  

※森高調べ

 

1位・・・アルギニン・シトルリン関連(滋養強壮系サプリ)

 

 

2位・・・CBD関連

3位・・・睡眠・リラックス系サプリ

(※上記画像をクリックしていただくと、素材情報のページへ移動します)

 

1位のアルギニン・シトルリンは本当にたくさんのお問い合わせいただきました。

年間を通して需要の多さを体感しましたし、本当に多くの新商品がリリースされたと思います。

ニーズある分野に対し弊社では新しい付加価値を見出し、

お客様により満足いただけるように商品づくりに取り組んでいきます!

 

2、3位については「リラックス」が共通のキーになってます。

生活が多様化する現代において外せない課題でありますし今後もますますこのジャンルは注目されると思います。

 

その他多岐にわたる商品開発に関わってきておりますので

新商品の開発はぜひ弊社にお声かけください!!!!!

■お問合せはこちらからどうぞ

×