2020年6月15日

はじめまして。株式会社Have fun Factory です。

はじめまして。株式会社Have fun Factory です。

皆様はじめまして。

株式会社Have fun Factory 代表取締役の森下です。
本日より毎週月曜を目処にスタッフブログをアップしていきます。

今回は初めてということで、まずは弊社の事からお話ししていきますね。

弊社は昨年の4月に設立した創業2年目の会社です。
事業内容としてはサプリメント・化粧品・美容雑貨・健康食品など、「美容・健康・食」に
関連するものを企画提案、製品化しお客様に届けるお仕事をさせていただいています。

現在社員8名、パートさん4名の計12名といういわゆる零細企業ですが、
私たちの目指すところ、それはどこかというと、会社名にもなっている

「Have fun !!」

です。

まさに、「楽しむ」という事なのですが、仕事を「人生の大半を費やす作業」と考えた時、
どうせやるなら楽しくやりたいですよね?
私たちは本当の意味で「仕事を楽しめる集団」になることを目指しています。
「仕事は本来楽しいものであり、辛いものではない。
働く人たちが心からやりがいを感じてくれる職場を造りたい。」

そういう思いで創業しました。

この経営哲学については、随時ホームページのリンクに社員研修の模様を収めた
動画をアップしていきますので、ご興味があればそちらを是非ご覧ください。

ちなみに、まだ詳細はお話しできませんが、
宮崎県内のとある場所にこれまで九州ではできなかったことを行うための工場建設の予定です。
本年度中には必ず着工します!

「弊社の考動指針」

●常に全力で挑戦し、走り続けることで仕事を楽しみます。

●目的と手段を考えて行動することで、仕事は自らで造ります。

●誠実・素直・謙虚であることに努め、悪いことはすぐやめます。

●禅定を保ち、周囲の人たちへ利他(感謝)の心を忘れません。

●各お取引先様の一番のパートナーを目指し、その信頼に応えます。

●地域企業と共創し、地域社会の産業創出・雇用拡大に貢献します。


このような考えのもと、社員みんなで事業目的の達成にむけて
邁進していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
×