2021年9月21日

まずは始めてみよう

まずは始めてみよう

こんにちは。
Have fun Factory総務部の永友です。

突然ですが、皆さんは三日坊主になりがちではありませんか?

何かに興味を持って始めたものの、長続きしない。

没頭できる趣味のようなものであれば別ですが、
そこまでいかないものはなかなか長続きしないという方も多いと思います。

私もいいと思って始めたことが長続きせず、1週間と持たない性格です。


それは、すぐに結果が出ないということが長続きしない一番原因に挙げられると思うのですが、

サプリメントも運動も、すぐに結果が出るものではないですよね。

数か月続けてみて実感したり、周りからの反応があったりして、
その良さを改めて感じたり、もっと続けてみようともの感じるものかなと思います。
自分での実感ももちろんですが、周りからいい反応がもらえるとうれしいですよね。


私は最近、とあるネットを見て健康グッズを買ったのですが、3日過ぎて継続が怪しくなってきました。
もちろんまだ実感も結果も出てないです。

このブログを書きながら、継続は力なりだよなと自分にも言っているところです。
今日からまた再開しようと思っています。


みなさんも気になったことをまずはやってみる

そして数か月続けてみて、その効果を実感してみるというところから始めてみませんか?

もしかすると、自分だけではなく他の方の要望に応える商品に繋がるかもしれないですよ。

弊社では、こういう商品を作りたいとか、このような原料を配合したいなど、

お客様のご希望をお伺いして商品のご提案をさせていただきます。

まずは下記へご連絡をお願いします。

お問い合わせいただく前に | 健康食品サプリのOEM受託製造のことなら株式会社ハブファンファクトリー (h-f-factory.com)
×