2022年5月30日

ゆらぎ肌へ内側からケアを

ゆらぎ肌へ内側からケアを

こんにちは。
株式会社Have fun Factoryの永友です。

随分暑い日も増え、ここ宮崎は特に蒸し暑い日々が続いています。

最近、屋外でのマスクの着脱が話題になっていますね。
こう暑くなると、特に屋外では熱中症の心配もあり、マスクを外したいと思うことも多いと思います。


私もできる限りマスクを着用するよう心掛けてはいるのですが、
マスク生活になって、肌荒れで悩んでいる方も多くいると聞きます。

私も、ほぼ毎日マスクをしていたせいか、顔に発疹ができてしまいました。
こういうのは他人は気にならなくても、自分が嫌ですよね。。
それで更なるストレスになったりと悪循環です😨

私の場合の原因は、乾燥による吹き出物とのことで、ビタミン剤を処方されました。
マスクを着けることにより保湿ができていると思っていましたが、
過乾燥状態になってしまっていたみたいです。

現在は落ち着いてきたのですが、お手入れ等による乾燥対策+日頃からのビタミン摂取がお肌には大事になっていると
改めて思ったところです。
これからは冷房による乾燥、また日焼けも心配になってくる時期でもあります。

しかし、ビタミンをいつもの食事から毎日必要量摂取するには限界がありますよね。


そういうときこそ、サプリメントを上手に使用して、足りない分を補ってみてはいかがでしょうか?
サプリメントで、少しでも皆様の健康のお役に立てたらと思っています。

弊社では、ビタミンを始め、お客様のご要望をお伺いし、
様々な原料を使用したサプリメントのOEM製造を行っております。

ただし、ビタミンに限らずですが、昨今の世界情勢で様々な原料価格の高騰が見込まれますので、
ご興味のある方は、ぜひ早いうちにご連絡いただけたらと思います。

お問い合わせはこちらからお願いします。
https://h-f-factory.com/contact/
×