2021年11月22日

夢の中では走れない

夢の中では走れない

こんにちは!頭を枕に付けたら1分で寝れる生産部の川田です!

夢の中で何かから追われて逃げようとしても上手に走れなかったこと、1度はみなさん経験した事ないですか?

夢占いにおいて走れない夢は「体調不良」「過剰なストレス」「焦り」「物事の停滞」などを暗示しているみたいです。

走れない夢にはいくつか意味がありますが、そのうちの1つは体調不良。走る夢はやる気や健康状態が良いことを暗示しているので、走れないということは健康の悪化ややる気が損なわれていることを意味していると前にネットで知りました。

またうまく走れずにちっとも前に進まないような場合は、物事が予定通りに進まずに思ったような成果が出せていない、物事がうまく回らず停滞していることを表しているみたいです。

 

自分では意外と気付けない自分の状態を夢を通じて知れるって人間って不思議だなとついつい思ってしまいます。

 

そもそも夢を見たいけどなかなか眠りにつけなく困っている人も中にはいると思います。

そんな方はぜひ下記の成分が含まれている商品やサプリメントを意識してみてください。

グリシン体の温度を下げ、自然な眠りに導く。
GABA一時的・心理的なストレスを低減する。
テアニン茶葉に含まれる成分で、リラックスを促す。

 

弊社ではこのようなサプリメントや商品を作りたいという希望をお伺いして商品のご提案をさせていただいています。

このブログを読んで少しでも気になってお問い合わせしてくれる方がいれば、

それだけで僕の活力につながるので気になる点などございましたらお問い合わせフォームから連絡をお願いします。

×