2023年3月9日

気になることは何ですか?

気になることは何ですか?

こんにちは。
Have fun Factory総務部の永友です。

年度末が近づき、忙しい日々を過ごされている方も多いと思います。
私事ですが、先日誕生日を迎え若い子が気を使って年齢を言わないほどの歳になりました。

いつまでも若々しくいたいと思うのは、年齢を重ねていくと男女問わず思うことだと思います。


気持ちは若くいたいと心掛けますが、身体は正直ですので、若いころとは違った症状が出てきます。

そんなエイジングケアには、生活の改善や食生活の見直しがいいと言われていますが、
それだけでは補えないものもあります。
そんな時にサプリメントを利用してみてはいかがでしょうか?

有名な成分として、NMNやコエンザイムQ10があります。
自分に何が必要か、年齢や生活を考慮した上で
自分に必要な成分の入ったサプリメントを選んでいく必要があります。


また、安心な成分、安心な工場で製造されていることも重要な選択肢の一つになります。
健康食品でも製品の品質を保証するために、「健康食品GMP認定制度」があり、
当社は今年1月にGMP認証を取得しました。
当社では、お客様の安心・安全を守るためにGMPの規定に基づき運用・管理しています。

こんなサプリを作りたい、販売したいというご希望がありましたら、
是非、下記URLよりお問い合わせください。
弊社担当よりご連絡させていただきます。

============================
健康食品OEMならHave fun Factoryへ
○GMP認定自社工場で安心製造
○小ロット・短納期で迅速・丁寧にサポート
○ワンストップでOEM受託製造
○お客様のご要望に合わせたオリジナル商品の開発・製造
健康食品・サプリメントのOEM(受託製造)に関する
お見積もり、ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://h-f-factory.com/contact/
============================



×