2020年10月5日

温活の時期に入りました

温活の時期に入りました

こんにちは。
株式会社Have fun Factory営業部の金丸です。

10月ですね。
ずいぶん涼しく過ごしやすい季節になりました。
夏感覚で薄着で寝たら夜に寒さで震えて目が覚めたのは私だけでしょうか?(皆さんもお気をつけください)
気持ちいい時期ですが、近年、夏バテならぬ「秋バテ」が増えてきているそうです。
夏の疲れを残したまま秋に入り、そこで急な寒暖の差や気圧の変動で、
自律神経のバランスが乱れて体調を崩す方が多い様です。

そこで、夏の疲れを癒して身体をいたわる事が大切です。

そのためにこれからの季節に重要なのが「身体をあたためる」事です。
近年話題の「温活」ですね。
私もついつい夏の名残で、冷たい飲み物を飲みがちですが、
そろそろ暖かい飲み物で内側から温めていこうと思います。

さて、私たちの会社でも温活アイテムのご提案が可能です。
内側からあたためてめぐりを支える成分として、
「ショウガオール」「高麗人参」「ヒハツ」などを配合したサプリメントがおすすめです。
カプセルタイプや打錠などの粒タイプはもちろん、
紅茶や、お湯に溶かしておいしくお飲みいただく顆粒などでも製造可能です!
温活商品は女性からのニーズが高い商品ですので、パッケージも女性の心をつかむものが必要ですね。
パッケージも、ご提案から作成までさせていただきます。
季節のニーズに併せてご提供できるように、スピーディーな商品開発で皆さんのご期待に応えていきたいと思います。
商品開発の引き合いがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!

×