2024年4月15日

筋肉痛

筋肉痛

みなさま、こんにちは。

品質保証の湯浅です。

先週末の宮崎は太陽が出て良い気候だったので、甥っ子達を連れて公園へ行ってきました。

サッカーに、野球にとはしゃぐ甥っ子達と一緒に走り回ってきましたら、本日、腕と足が筋肉痛です。無理は禁物ですね。

筋肉の修復には「タンパク質」が良いとされています。

私も今朝はヨーグルトを食べてきました。

他にも、肉・卵・大豆・魚などにも多く含まれていますが、その中でも、魚に含まれるタンパク質は良質で体に吸収されやすいようです。

 特にマグロやサケ、サバには豊富にタンパク質が含まれているようです。

ただ魚が苦手な方、私のように料理が苦手な方。

そのような方々はぜひサプリメントに助けを求めてください。

弊社でもさまざまな原料を取り扱っておりますので、ぜひお気軽に下記よりお問い合わせください。

============================
健康食品OEMならHave fun Factoryへ
○GMP認定自社工場で安心製造
○小ロット・短納期で迅速・丁寧にサポート
○ワンストップでOEM受託製造
○お客様のご要望に合わせたオリジナル商品の開発・製造
健康食品・サプリメントのOEM(受託製造)に関する
お見積もり、ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://h-f-factory.com/contact/
============================

×