2022年3月7日

5-ALAって聞いたことありませんか?

5-ALAって聞いたことありませんか?

みなさんこんにちは。

生産部の川田です。

最近、昼間は暖かいですが夜になると寒くなる日々が続いているので体調管理にはお気をつけください。

 

ブログのテーマにも書いていますが、5-ALAという言葉を聞いたことはありませんか?

テレビやネットなどで見たことがあるけど詳しくは知らない、

何か身体にいいものというイメージはあると思います。

今回は5-ALAが何者なのか正体を分かりやすく暴いていこうと思います!

 

そもそも5-ALAというもの広く自然界に分布する天然のアミノ酸です。

植物や動物など地球上の様々な生命が普遍的に作り出しています。

 

それなら色々な食品から摂取すればいいじゃんと思いますよね!

でもその5-ALAをたった10mgを食品からとろうと思うとワインだと約5.8kg以上、

ほうれん草だと約72kg以上、トマトからだと約102kg以上取らないといけません。

そうなんです、十分な量を食品だけで補うのは難しいんですよ。

 

そこでいつでもどこでも持ち運びができて、

荷物してもかさばらないサプリメントで補うというのはどうでしょうか?

 

5-ALAは血糖値の改善、高齢者運動機能の増加、睡眠の質の向上、肌の水分量・弾力性の増加、疲労感の減少など

他にも色々な効果が出ていたり期待されています。

個人的に最強の原料なんじゃないかと思います!

 

当社ではこのような原料の詳しい情報やサプリメントの要望など丁寧にご提案していますので

興味のない方もぜひ1度お問い合わせください。

 

 
×