2022年1月4日

「腸活」しませんか??

「腸活」しませんか??

新年あけましておめでとうございます。

Have fun Factory営業管理の田中です。

2022年がスタートしました〜!!!

年末年始、食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸が疲れ気味...なんて方も多いのではないでしょうか?

 

腸内環境が乱れると、免疫力が低下してしまいがちです。

腸内環境を整えるには、善玉菌を含む発酵食品(納豆・ヨーグルト・キムチ等)と、善玉菌のエサになる食物繊維(わかめ・玄米・きのこ等)オリゴ糖(大豆・にんにく・ごぼう等)を含む食品をを合わせて摂ることで、より効果が期待できるようです。

 

ですが、意識して食事をするのもなかなか難しいものです... 。

手軽に摂取できるサプリメントで不足しがちな補給してみてはいかがでしょうか?

 

腸内環境を整えると、免疫力アップだけでなく、自律神経の乱れが改善されたり、肌トラブルが改善されたりなどなど嬉しい効果がたくさんあります♩

 

まだまだ感染症やウイルスが流行しがちな冬真っ只中です。

今年1年を楽しむためにも腸活をして、ウイルスに負けない健康なからだづくりをしていきましょう!

 

弊社ではサプリメントに関する様々なご提案をさせていただいおりますので、こんなサプリメントを作りたい!などといったご要望がありましたら下記フォームよりお問い合わせください。

 

   👉お問い合わせフォーム👈

×