2020年10月26日

Mission★ポリフェノール

Mission★ポリフェノール

こんにちは!

私たちHave fun Factoryの本陣がある宮崎県も

朝晩すっかり寒くなってきました。

お年頃になってきた私、経営企画室の金田には

今まさに仕掛けるタイミングをはかっているMissionがあります👍

 

今年はインフルエンザと新型コロナウイルスのダブルパンチで、

「いつものように」とはいきませんが、

この季節の私のMissionは“紅葉狩り”です🍁🍁🍁

紅葉

なぜなら!

植物の葉や幹から放出される様々な物質は、

免疫力をあげる効果を持っています。

そして、葉の色を変える色素は“ポリフェノール”✨✨

そうです!

若返りの素〜✨✨✨(←と私は思ってます)

季節のキレイなものを見て、若々しく健康になる!

これが私の“紅葉狩り”Missionです👍

紅葉狩り

今年は窮屈な毎日を過ごしている方がたくさんいらっしゃると思います。

しっかりとした対策は必要ですが、

キレイな紅葉を見て、心も体もリフレッシュしてみませんか。

 

ちなみに、

私たちHave fun Factoryの「おすすめ厳選原料」のひとつ、

「カンナビジオール」もポリフェノールの一種です。

こちらもぜひご覧ください!

●注目の植物由来成分「カンナビジオール」

カンナビジオール

×