2020年9月7日

ホームページリニューアル予定!

ホームページリニューアル予定!

こんにちは。
株式会社Have fun Factory 総務部の永友です。

台風通過中の人もいるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社は宮崎にありますので、台風の多い地域になります。
今回もどうなることかと思いましたが、会社も従業員も特に被害がなく、
元気に営業中です。

そのような中ではありますが、この度弊社では近々ホームページをリニューアルすることになりました。
今回は弊社の社員も出演(?)していますので、少しでも私たちの様子が伝わるといいなと思います。

コロナ禍で県外にもなかなか行けず、お会いできていない方も多くいらっしゃいます。
このホームページを見られた方が、弊社の雰囲気を感じて、少しでも安心していただけたらと思っています。

今回は少しではありますが、7月に行われた撮影の様子をアップさせていただきます。

社員で話をしているのは、先月のブログでもありましたロゴを決める話し合いです。
音声はありませんが、かなり自由に発言しており、撮影に来られていた方もびっくりしていました。
しっかり考えて、自分の意見が言える。そんな会社です。


また、個別でのインタビューもありました。
私もピンマイクをつけて、カメラマンさんにインタビューをして頂きました。
初めてのことでドキドキでしたが、さすがプロといういい感じに仕上げて頂きました。

今回のホームページリニューアルはロゴも決定したこともあり、
色々な箇所が変わっている予定です。
そんな私たちの様子を見て、一緒に働いてみたい、またはこんな商品を作ってみたいから相談したいと思った方は、
ぜひお問合せよりご連絡ください。

最後になりましたが、今回撮影や編集でお世話になった方々に御礼申し上げます。
近いうちにリニューアルされて、いろいろな方に見ていただけることを私も楽しみにしています。

×