2020年8月3日

ロゴが決定しました!

ロゴが決定しました!

皆様こんにちは

株式会社Have fan Factory品質管理課の十時です。

8月の会議で会社のロゴが決定いたしました!

実は7月に提案されていたデザインが不採用になってしまい、皆で考えることになりました。決定した場合は、賞金が出るという事で、皆さらにやる気が出ていました!(^^)!

社員含め製造のパートさんもデザインを提案することになり、1人2案以上アイデアを出すことになりました。

ほとんどの人がデザインの経験はありませんが、パソコンを使ったり手書きでも書けますので、アイデアは多い方がいいですよね。

締切までに10案以上出された方が3名もいました。

元パティシエをしていた方が、一番バリエーションが豊富でした。

パートさんのお子さんにも参加していただき、

全部で71案出て、その中から9個を選ばれ、最終的に社長が決定しました!

どんなデザインに決まったのかは今後発表されますので、お楽しみにしていてください。

×