2020年8月17日

商品開発

商品開発

こんにちは

営業部福岡支店の藤井です。

真面目そうで意外とふざけた人生を過ごしているけど、やはり根が真面目な営業です。

(自分で言うか!と思って頂けたら幸いです.)

 

今回はふざけた真面目な商品開発をお伝えしたいと思います。

 

Have fun Factoryは仕事を楽しくがモットーですが、この商品開発が楽しい時でもあります。

 

営業部の口癖は面白そう!かどうかは分かりませんが個人的にはよく言ってます。

 

元々パティシエという異色の経歴なので、プロテインやスムージーなどの味付商品を任される事が多く、色々試行錯誤して試作しています。

 

もちろんサプリメントや化粧品に関しても、良い商品を作りたいという思いがベースにあるので妥協せず、満足出来る商品開発のお手伝いをさせて頂けたら幸せです。

 

今年は化粧品関連商品も強化していきたいと思っており、化粧水やシャンプー・トリートメント、炭酸ジェルパックなど様々な開発にも力を入れたいのでお気軽にご相談下さい。

 

なかでもこの、炭酸♪ジェルパック〜♪(あの青いネコ型ロボットが頭から離れません)

やヘアオイル〜♪(またあの青いやつが・・・省略)など詳しくは書けませんが、形にしたい良いものがいっぱいあるのです。

“その芋づる式に掘り起こされる商品達が日の目を見る時もそう遠くない”

そう信じて皆様の商品開発のお手伝いをさせて頂きます。

 

どうぞお気軽にご相談下さい。

×