2023年4月24日

紫外線に負けない髪を

紫外線に負けない髪を

みなさん、こんにちは。

品質保証部の湯浅です。

 

4月も残り1週間となりました。

晴れた日は気温も上がり、日中を半袖で過ごす日も出てきましたね。

 

昨日の宮崎はすでに海へ飛び込む子供達がいました。

海水浴ができる日も近そうです。

他のスタッフも書いていましたが、この時期に注意すべきは紫外線です。

夏場は気をつけますが、春先はついつい忘れがちになってしまいます。

特に忘れてしまうのは髪の毛の紫外線対策です。

 

私もすっかり対策を忘れ、家に帰り着く頃には髪の毛がキシキシ。

放置してしまうと、枝毛や切れ毛、抜け毛となってしまうこともあるそうです。

 

髪の毛は真っ先に視界に入り、第一印象を左右するので

いつまでも綺麗な髪の毛でいたいですよね。

 

お出かけの際は帽子などで紫外線対策を。

帰宅後はクールダウン、優しい洗髪でケアを。

そして内面から手助けもしてあげましょう。

 

紫外線対策としてたんぱく質、ビタミンなどがあげられますが

加えて「ミネラル」です。

ミネラルと言っても、その種類は100種類以上。

カルシウム、鉄、亜鉛・・・

バランスよく摂取して、今年の夏はサラサラヘアーで過ごしましょう!

 

弊社では様々なサプリメントを取り扱っております。

画面右下のメールマークもしくはこちらよりお問合せください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

============================
健康食品OEMならHave fun Factory
○GMP
認定自社工場で安心製造
小ロット・短納期で迅速・丁寧にサポート
ワンストップでOEM受託製造
お客様のご要望に合わせたオリジナル商品の開発・製造
健康食品・サプリメントのOEM(受託製造)に関する
お見積もり、ご相談はコチラからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせフォーム:https://h-f-factory.com/contact/
============================

×